仮面ライダークウガ

仮面ライダークウガ

ステータス

Lv 体力 攻撃力 ガード 超必殺時間 備考
1 12000 1800 3000 16.00  
5          

マイティフォーム

コマンド 技名 内容 備考
アッパーカット その場で空中にアッパーカットし、浮かせた相手を地面に叩き付ける。  
マイティキック 前方にステップし、横蹴りを行う。
溜め時間によって攻撃力と範囲が増加し、最大まで溜めるとガードクラッシュ効果が付与される。
 
△+◯ ダッシュマイティキック 一定距離突撃し、ライダーキックを行う。
溜め時間によって、攻撃力が増加する。
また、突進中に追加入力をすると、突進を中断し、その場でライダーキックを行う。
 
□長押し 溜め攻撃 一定時間力を溜める事で、攻撃力と範囲を増加させる。  
R1長押し 超変身 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  
R2 パイロキネシス 正面に手をかざし、前方広範囲に炎を収束させて、大爆発を起こす。  

ドラゴンフォーム

コマンド 技名 内容 備考
突進打ち上げ 突進し、ドラゴンロッドで敵を打ち上げると同時に、自身も空中に飛び上がる。
その後、ジャンプ攻撃に繋げる事が可能。
 
ジャンプ落下突き ドラゴンロッドを使って高く飛びあがり、
落下しながら地面を攻撃。衝撃波で、周囲の敵を吹き飛ばす。
ジャンプ直後は、一瞬だけ無敵状態になる。
 
△+◯ スプラッシュドラゴン 前方に向かって勢いよく突進した後、ドラゴンロッドを力強く突き出して、攻撃する。  
□長押し 溜め攻撃 一定時間力を溜める事で、攻撃力と範囲を増加させる。  
R1長押し 超変身 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  

ペガサスフォーム

コマンド 技名 内容 備考
拡散射撃 回転して周囲の敵を攻撃し、前方に光の矢を放つ。  
ブラストレイン 上空に向かって連続で射撃し、降り注いだ光の矢で攻撃する。
後方移動中は一瞬だけ無敵状態になる。
 
△+◯ ブラストペガサス 正面に、貫通する大きな光の矢を放つ。
溜め時間によって、攻撃力と範囲が増加する。
 
□長押し 溜め攻撃 一定時間力を溜める事で、攻撃力と範囲を増加させる。  
R1長押し 超変身 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  

タイタンフォーム

コマンド 技名 内容 備考
カウンター 正面に手を構える。構えている最中に攻撃を受けると、強力な突きでカウンター攻撃を行う、当身技。  
連続斬り タイタンソードで周囲の敵を薙ぎ払う、3段技。  
△+◯ カラミティタイタン 力を溜め、正面に勢いよく突きを繰り出す。
溜め時間によって、攻撃力と範囲が増加する。
 
ライジング時△+○ ダブルライジングカラミティタイタン 両手にライジングタイタンソードを持ち、前方に向かって一定時間突進し、両手で突きを放つ。
攻撃がヒットした場合、突いた後に両手で水平に薙ぎ払い、敵を一掃する。
 
□長押し 溜め攻撃 一定時間力を溜める事で、攻撃力と範囲を増加させる。  
R1長押し 超変身 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  

アメイジングマイティ

コマンド 技名 内容 備考
マイティキック 前方にステップし、横蹴りを行う。
 
△+◯ ダッシュマイティキック 一定距離突撃し、ライダーキックを行う。
溜め時間によって、攻撃力が増加する。
また、突進中に追加入力をすると、突進を中断し、その場でライダーキックを行う。
 
□長押し 溜め攻撃 一定時間力を溜める事で、攻撃力と範囲を増加させる。  
R1長押し 超変身 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  

アルティメットフォーム

コマンド 技名 内容 備考
パイロキネシス(突進) 両手に炎をまとい、前方へ素早く突進して敵をまとめて焼き払う。
その後、追加入力で追撃が発生する。
 
パイロキネシス(爆発) 炎を前方に発生させ、爆発を起こして敵を一掃する。
追加入力で、最大3回まで攻撃が可能。
 
△+◯ ダッシュアルティメットキック 一定距離突撃し、ライダーキックを行う。
溜め時間によって、攻撃力が増加する。
また、突進中に追加入力をすると、突進を中断し、その場でライダーキックを行う。
 
□長押し 溜め攻撃 一定時間力を溜める事で、攻撃力と範囲を増加させる。  

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-07-12 17:58:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード