仮面ライダー電王

仮面ライダー電王

ステータス

Lv 体力 攻撃力 ガード 超必殺時間 備考
1 11000 1900 2800 16.00  
5 11758 1977 2914 16.00  

ソードフォーム

コマンド 技名 内容 備考
俺の必殺技Part1 デンガッシャーにエネルギーを込め、正面に突進して敵を斬りつける。  
俺の超必殺技 超強力な回し蹴りを、その場で3回連続で放つ。  
△+◯ 俺の必殺技Part2 剣先を飛ばして、周囲の敵を薙ぎ払う3段技。  
□長押し 挑発 その場で相手を挑発。
挑発中に各攻撃を行うと、攻撃がヒットした瞬間に、超必殺ゲージが回復する。
 
R1長押し フォームチェンジ 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  
R2 ボイスターズスラッシュ 七色の光をまとったオーラソードを飛ばし、周囲の敵を薙ぎ払う3段技。  

ロッドフォーム

コマンド 技名 内容 備考
拡散弾 デンガッシャーの先端から、勢いよくエネルギー弾を飛ばして前方広範囲を攻撃する。  
釣り上げ 前方に向かって針を飛ばし、ヒットした敵を引き寄せる。
追加入力で、引き寄せた敵を薙ぎ払って攻撃。
 
△+◯ ソリッドアタック 正面にデンガッシャーを放り投げ、ヒットした敵を拘束して、ライダーキックで追撃する。  
□長押し 挑発 その場で相手を挑発。
挑発中に各攻撃を行うと、攻撃がヒットした瞬間に、超必殺ゲージが回復する。
 
R1長押し フォームチェンジ 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  

アックスフォーム

コマンド 技名 内容 備考
アックス投げ デンガッシャーをブーメランのように放り投げ、前方一帯の敵を攻撃。
溜め時間によって、攻撃力、範囲が増加する。
 
ダイナミックチョップ(回転) その場で力を溜め、回転斬りで周囲の敵を薙ぎ払う。
溜め時間によって、攻撃力、範囲が増加する。
 
△+◯ ダイナミックチョップ デンガッシャーを空に放り投げ、上昇してキャッチし、急降下斬りを行う。
溜め時間によって、攻撃力、範囲が増加する。
 
□長押し 挑発 その場で相手を挑発。
挑発中に各攻撃を行うと、攻撃がヒットした瞬間に、超必殺ゲージが回復する。
 
R1長押し フォームチェンジ 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  

ガンフォーム

コマンド 技名 内容 備考
ブレイクダンス その場でしゃがみ、正面を射撃。
追加入力で、周囲を巻き込みながら射撃を行う。さらにボタン長押しで、射撃時間が延びる。
 
回転ショット その場で回転して、銃を乱射。
追加入力で、バックステップをしつつ正面広範囲を射撃する。
 
△+◯ ワイルドショット エネルギーを溜め、正面に巨大な光弾を発射する。
溜め時間によって、攻撃力、攻撃範囲が増加する。
 
□長押し 挑発 その場で相手を挑発。
挑発中に各攻撃を行うと、攻撃がヒットした瞬間に、超必殺ゲージが回復する。
 
R1長押し フォームチェンジ 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  

ウイングフォーム

コマンド 技名 内容 備考
連続斬り 両手のデンガッシャーで前方を素早く2回斬り付ける。
ボタン連打で、攻撃回数が増加する。
 
高速移動斬り 前方に高速移動し、両手のデンガッシャーで敵を縦に斬り付ける。
追加入力で、振り向きざまに再度斬り付け、敵を空中に打ち上げる。
 
△+◯ ロイヤルスマッシュ 前方直線上にブーメランを投げて敵を硬直させた後、ハンドアックスを前方に発射し、敵を追撃する。
溜める事で、攻撃範囲が拡大する。
 
□長押し 挑発 その場で相手を挑発。
挑発中に各攻撃を行うと、攻撃がヒットした瞬間に、超必殺ゲージが回復する。
 
R1長押し フォームチェンジ 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  

ライナーフォーム

コマンド 技名 内容 備考
突進斬り デンカメンソードにエネルギーを込めて、正面に突進し、敵を斬り付ける。  
連続斬り ステップを踏んで攻撃をかわし、正面の敵に斬撃を行う。
追加入力で、最大4回まで攻撃が可能。
 
△+◯ 回転斬り 前進しながら回転斬りを行い、周囲の敵を薙ぎ払う。
ボタンを押し続けることで、攻撃回数が増加する。
 
□長押し 挑発 その場で相手を挑発。
挑発中に各攻撃を行うと、攻撃がヒットした瞬間に、超必殺ゲージが回復する。
 
R1長押し フォームチェンジ 選択したフォームに、フォームチェンジを行う。  
R2 電車斬り レールの上を、オーラライナーをまといながら突撃し、突進斬りを行う。  

クライマックスフォーム

コマンド 技名 内容 備考
ボイスターズパンチ 正面に小ジャンプし、強力なパンチを繰り出して、周囲の敵を吹き飛ばす。  
ボイスターズシャウト 胸から大量のミサイルを発射し、前方広範囲の敵を攻撃する。  
△+◯ ボイスターズキック その場で上昇し、急降下しつつ強力なライダーキックを放つ。  
□長押し 挑発 その場で相手を挑発。
挑発中に各攻撃を行うと、攻撃がヒットした瞬間に、超必殺ゲージが回復する。

超クライマックスフォーム

コマンド 技名 内容 備考
ボイスターズシャウト 胸から大量のミサイルを発射し、前方広範囲の敵を攻撃する。  
□長押し 挑発 その場で相手を挑発。
挑発中に各攻撃を行うと、攻撃がヒットした瞬間に、超必殺ゲージが回復する。
 
ジャンプ中× 滑空 ボタンを押している間、空中を滑るように、前方へ飛行する。  

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-07-12 14:14:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード